藤原紀香はとっくに永久脱毛を済ませていることでしょう

片岡愛之助と藤原紀香がそれぞれブログで交際宣言したらしい。

きっかけはあの二股騒動で、お互いに気遣い、相談し合う中で、深い絆が生まれ、お互いを大切な存在と意識するようになったんだと。

二股騒動のときは本当に「仲のいいお友だち」だったんだってさ。

ホントかなぁ~。

別の報道では、8月下旬の夕方、藤原紀香が港区赤坂の『ミス・パリ』を訪れ、ゆうに3時間半滞在。

それが終わるころ、店の前に1台のスポーツカーで片岡愛之助がお出迎え。カレのためにピカピカに磨いていたんですね~きっと。

藤原紀香なら、きっととっくに永久脱毛も済ませているんでしょうけど。やっぱり、永久脱毛もミス・パリ?むっちゃ高そう。

まぁ、二人のことはどうだっていいんですが、私が不思議なのは、藤原紀香が実態以上に持ち上げられている気がすることですね。

悪い人ではないと思いますけど、いったい何をしている人?って思います。

陣内智則との結婚のときだって、格差婚と言われ、結婚式での祝辞でも「紀香さん、智則さん」と呼びかけられていたけど、私からしてみれば、陣内智則のほうがよっぽどたくさん、いろいろ仕事をしているように思えますけどね。